えトわのジュウ

引っ越し魔による「住」に関するブログ

〜 ご挨拶 〜


『えトわのジュウ』にお越しくださいまして、ありがとうございます。

このブログは、衣食住の「住」に関する情報を発信しています。

発信者は、えトわです。簡単に自己紹介します。

------------------------------------------

○ 性 質

10年に5回以上は引っ越す、引っ越し魔。
安定を夢見ながら、未知の世界をのぞきたくてたまらない、歩く矛盾。

快適合理至上主義者。
五感で感じられることを信用。でも無駄は嫌い。


○ 生息した地

・栃木県塩谷郡高根沢町
・千葉県千葉市花見川区幕張本郷
・東京都葛飾新小岩
・千葉県船橋市前原西
・千葉県船橋市東船橋
・東京都国立市


○ 活 動

引っ越しの経験を活かした「快適な部屋を探すノウハウ」

動物的な快・不快レーダーによる「快適な部屋の作り方」

「住んだことのある土地の紹介」や「これから住んでみたい土地の考察」

・・・などの情報をブログにて発信中。

------------------------------------------


お家はとっても大事ですから。くうねるところに、すむところ。

なんかつらい事あっても、お家に帰れば大丈夫って思えたら、無敵。

みんなのお家が、心のベースキャンプ地になったらいいな。

そんな思いを込めてブログを書いてます。

どうぞよろしくおねがいします☆